【DGM】今日はどうでもいいかな~【プレビュー】
2013年4月15日 ゲーム コメント (2)
ボロスとか興味ねーし!
上
ボロスのチャンピオン。
最高位のギルドメイジという設定だが別にギルドメイジと関係無かった。
サイズはしょぼいが破壊されないし、大隊達成すればすごいボーナスが。
でも大隊って構築でどうなんかなー。
まぁ捕食者のウーズ的な感じで使われるかもしれないけど。
中
出た、赤のカオス系エンチャント。
よくある、テキスト超長いけど全部読んだら後悔する系なのでぜひ読んでください。
下
10ギルドでサイクルになってるマナアーティファクト。
今回はギルド版精神石といった風情。
主にリミテッドでのマナ基盤として有用なカードで、魔鍵と違ってコモンなのが良いし、1ドローもありがたい。
構築では流石に魔鍵優先だと思うけど、魔鍵の性能が悪いカラーやコントロール系ならこっちもありかもしれない。
うーん今日のカードはどうでもいいなーw
上
ボロスのチャンピオン。
最高位のギルドメイジという設定だが別にギルドメイジと関係無かった。
サイズはしょぼいが破壊されないし、大隊達成すればすごいボーナスが。
でも大隊って構築でどうなんかなー。
まぁ捕食者のウーズ的な感じで使われるかもしれないけど。
中
出た、赤のカオス系エンチャント。
よくある、テキスト超長いけど全部読んだら後悔する系なのでぜひ読んでください。
下
10ギルドでサイクルになってるマナアーティファクト。
今回はギルド版精神石といった風情。
主にリミテッドでのマナ基盤として有用なカードで、魔鍵と違ってコモンなのが良いし、1ドローもありがたい。
構築では流石に魔鍵優先だと思うけど、魔鍵の性能が悪いカラーやコントロール系ならこっちもありかもしれない。
うーん今日のカードはどうでもいいなーw
コメント
いちおう可能性(だけ)は無限大!!